祈りと言葉

危険にある人、傷ついた人、寒くて空腹の人、そして単純に、けれどどうしようもなく、孤独で、恐れている人。私もまた恐れています。私たちは世界が祈っていることを知っています。祈りましょう。
お父様、あなたの御心をお示しください。私たちと愛する人々をお救いください。

To all in danger, hurt, cold and hungry or simply, and terribly, lonely and scared. I too am scared. but we know the world is praying. Let us pray. Father, I pray to see your will. Please save us and all our loved.

2011.03.17東日本大震災に寄せて
詩篇の言葉を記させてください。

主よ、怒ってわたしを責めないでください。
憤って懲らしめないでください。
主よ、憐れんでください。
わたしは嘆き苦しんでいます。
主よ、癒してください。
わたしの骨は恐れ
わたしの魂は恐れおののいています。
主よ、いつまでなのでしょう。<詩篇 6:2-4>

これがお怒りだなどと考えたくないのです。御心を知りたいのです。